天然な旦那さまと、元気な長女、甘えん坊の長男、未知数の次女、そして2パグずに囲まれ、ほのぼの暮らす、主婦uzumakiのほのぼのブログ。
--年--月--日 (--) | Edit |


2007年07月26日 (木) | Edit |

先日、私が管理する、ペットブログ
「わんこそば*もルそば*ぶろぐ」で、

先週の日曜の散歩の様子
を記事にしたところ・・・

旦那さまからクレームがありまして・・・

「俺とユキが抱き合ってるヤツがない!」と。


だって、ペット用ブログだから・・・
あなたたち親子のムービー載せても・・・
みなさまはあずきやモルずを見に来てくれてるわけですから・・・

という話をしたんですが、
「載せてくれっ!」
という、
旦那さまの親ばか心が
どうしても
「載せない」ということが
許せないようなので・・・

旦那さまのご要望にお答えしようかと思います。

みなさま付き合ってください(*´Д`*)


では、そのムービーをどうぞ~★




ユキが、旦那さまに走り寄って行って・・・
最後に旦那さまに

「ぎゅっ」

ってしがみつくトコロが、
(旦那さまにとって)メチャメチャかわいいらしく。
これをお見せしたかったのだとか。

これで、満足いただけたでしょうか?ご主人さま?




しかし、
私がこれだけ
「ユキぃ~」
と呼んでも見向きもしてくれないなんて、
ちょっとショックでしたよ、この時(爆)





↑で可愛い仕草を見せているユキですが・・・


今現在は、お昼寝中。



しかも、変わったカタチで(爆)




絵で描くとこんな感じ。
↓ ↓ ↓



20070726171300.png



なぜ、




なぜ、





リラックマ

on

ゆき!?









写真に撮ると・・・
こんな感じでしょ・・・




あっ!やばっ!
ユキのオモチャ踏んで音立てちゃったヽ(;´Д`)ノ

ユキ寝返りうっちゃったよ・・・



・・・がこの写真
↓ ↓ ↓



20070726171318.jpg



向きが変わってしまった(涙)



と思ったのも束の間。





カメラのシャッター音に反応し、
また寝返り!




こ、これはチャ~ンス!
今度こそ、撮らなければ!



で、撮れたのがこちら。
↓ ↓ ↓



20070726171331.jpg





ね?変でしょ?

私がやったんじゃないんですよ。
ふと目をやったら、
リラックマを抱いて(乗せて)
寝てたんですよ・・・



大人が、抱き枕抱いて寝るのはありますが・・・
子供も抱き枕必要なんですねぇ( ̄Д ̄;)

でも、見たことないよ・・・

子供サイズ抱き枕





旦那さま、
あなたの、愛してやまない、愛娘・ユキは
あなたが仕事をしている間、
こんな変な格好で寝ているんですよ。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
